9/13 本領発揮!大宮アルディージャ観戦ツーリング - ブリブリモンキーの冒険
FC2ブログ

9/13 本領発揮!大宮アルディージャ観戦ツーリング

お疲れ様です。
実家に帰ってから、所用を済ませて一日目は終了。
二日目は、バイク屋さんに挨拶へ。
チケットを手配してもらって、応援に行きたいと思います。

自宅出発   13:43
総走行距離  49361km

17:32 熊谷スポーツ文化公園
舐めていました、国道17号がこんなに混んでいるとは・・・。
都会の渋滞てこんなに激しかったけ・・・・。
・・・・やっと、到着・・・・。やばい、試合が始まってしまう!


17:45 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
おお!大宮公園のサッカー場も近くて良いですが、ここも良いですね。


左側はアルディージャサポータでぎっしり。


今日は鹿島戦。一年ぶりの観戦には、最高のカードです。




最初の30分間は一方的にやられていて、見てられない・・・。
だめだ。飯でも食べようと、席を立って戻ってみると、以外に攻めてる!
あれをあれをとしている間に、ゴール!!!!

これはイケルじゃんと、ハーフタイムの花火!


後半、早々に同点。
雰囲気的にはイケル気がするなと思っていたら、逆転!



最後は、時計を見つつ、まだまだかと祈って試合終了。
良い試合を見せてもらいました。

自宅帰宅  21:37
走行距離     83km
総走行距離 49444km

と、こんな感じのツーリング。
大宮アルディージャは、毎年ながら崖プチですが、例年以上にヤバイ。
時節の裏天王山は、どちらが制するのか楽しみです。
どうなるかしら。、
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント