7/30 さあ、帰ろう!亀山~さいたまツーリング - ブリブリモンキーの冒険
FC2ブログ

7/30 さあ、帰ろう!亀山~さいたまツーリング

お疲れ様です!
もう、一週間が経ちましたが、ブログが追いついていません。
早々に片付けて、本日のイベントを書きたいのですが、先々の事を考えると一番大切だったりします。
なにせ、参考になるのは、自分の過去ログですからね。

08:21 カンデオホテルズ
亀山ICのすぐそばにあるビジネスホテルに2泊しました。
観戦で美味しかった料理は、ホテルの朝バイキング!それはもうタラ腹食べました。
次回も、ここに泊まりたいなと思いつつ、みえ川越ICまで下道で走ります。


09:32 浜園公園
みえ川越IC付近にある浜園公園です。
四日市の工場地帯は、京浜とは違った風景に思わず足を止めます。
しかし、暑い。9時を過ぎたら、死にそうになります。早く、高速に乗らねば!


11:21 新東名・浜松SA
伊勢湾岸から東名に入る区間と新東名との分岐点は、渋滞でした。
平日なのに、あっさり行くと思っていましたが、そういう訳には行かなかったです。
とりあえず、SAでお土産を買って、給油して出発です!


12:30 新東名・駿河湾沼津SA
覆面パトカーに捕まっている車一台。トンネル内でNSXのフロントが大破している事故一件。
まっすぐな道な分、気を付けないと危ないです。
ぐんぐん進んで、昼飯にしようと立ち寄りますが、混んでいてパス。でも、景色は最高です。


13:40 東名・海老名SA
東名に入ると、またノロノロ運転。やっとSAに入りましたが、食堂は満席です。
しょうがないので、軽食のパンで済ませます。
それでは物足りないので、限定販売の芋サイダーを飲みました。さつまいもの香りがイイです。


自宅帰宅    15:31
走行距離    1088km
総走行距離   8639km

と、こんな感じの帰宅編。
海老名から首都高速の渋滞に巻き込まれちまいましたので、結構、時間がかかりました。
大体、7時間。ペースとしては普通。関西へ行くならこのくらいの時間だろうと思います。
まあ、疲労とお値段を考えると、来年は深夜バスツアーにしようかなと思っちまったりします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント