バイクの引き渡し!振り返って08'FZ1 - ブリブリモンキーの冒険
FC2ブログ

バイクの引き渡し!振り返って08'FZ1

お疲れ様です。
3代目、マイバイクFZ1!
本日でバイクを引き渡しになり、一段落しました。
昨日の走行距離がラストとなる、78484km。結構、走りましたよ。


車検証やらマスターキーを出したりと整理。
洗車までして、準備万端です。


購入店であるYSP東大宮店に引き取られました。
もちろん、次のバイクの下取り車としてです。



思えば、南は四国へ最初のロングツーリングに行きましたね。
特に四国カストロは、別世界でまた訪れたい所でもあります。




北は、本州最北端の大間崎へ行きました。
念願の北海道へと行く事が無かったのが残念ですが、これもまたこれ。




良い事ばかりでなく、悪い事も。
夏にあった接触事故は、裏話もあり初めての経験となりました。


2回目の事故は、大事故に繋がる一歩手前でした。
初めてのレッカー&新幹線で帰宅。予想出来なかった事だったので、運が良かったです。


そんなこんなと乗り切ってきましたが、先月の定期点検で問題が発覚。
フロントフォークのインナーチューブが摩耗し過ぎました。
修理代やこれからの事を考えると、乗り替えがベストと決断!


それから、新車納車へと話が進んでいます。
しかし、08’FZ1と自分とのパッケージングは、最強のツーリングペアです。
3年以上乗り続けて、未だに飽きませんからね。


そんなマイバイクとも今日でお別れ。

『ありがとう!そして、お疲れさまでした!』

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント