集中してないとダメね。富士河口湖ツーリング - ブリブリモンキーの冒険
FC2ブログ

集中してないとダメね。富士河口湖ツーリング

お疲れさまです。
ここの所、急に寒くなってきて、風邪を引く人も多くなってきました。
健康管理はしっかりしないとダメですね。
先日、健康診断で腹回りが+5cm。いや~、減量しなければ!

自宅出発   12:33
総走行距離  71574km
今回のツーリングはライトアップが目的。
夜勤明けですので、まったりしてから下準備です。
チェーンがたるたるになっていたので、調整調整・・・♪

14:35 奥多摩湖
久々に奥多摩湖に来ました。キレイに紅葉してますね。
国道411が片側通行止めの工事を点々としているので、快適ではないですけど。
しかも、夕方なので西日が眩しい!サングラスを忘れました。




15:05 大菩薩ライン
気温計は10℃です。ちょっと寒いです。
大菩薩ラインのヘアピンカーブは、カーブを曲がる指針にしてるんですけど・・・。
やっちゃいました。フロントを寝かせ過ぎて、転倒です。


体は、無傷!
頂き物のジャケットが、こんな形で活躍してもらって助かりました。
装備品は大事ですよ。


ガードプロテクタの御陰で、少々カウルに傷とチェンジペダルが捻れただけで、済みました。
本当、これだけは、毎回、助かります。


何処まで寝かしたかというと、限界まで。
それは転びます。対向車がなくて良かった。
でも、フロントが抜ける転び方に勉強になりました。




15:32 柳沢峠
富士山も初冠雪したらしいので、見えるかなと期待したのですが。
残念な事に、雲で見えません。


目的地到着です。






今年の紅葉は、天候不順で斑になっています。
前回来た時は、真っ赤でそれは素敵でしたのに・・・。
それでも、お客さんは一杯で、潜り抜けるように撮影です。






18:42 中央道・談合坂SA
帰りは高速でいっきに進みます。
夕飯の黒カレーを頂いて、一服です。


この後、圏央道で初めて乗ってしまいました。高級車の後ろに・・・。
いつもだったら、感が働くのですが・・・集中していなかったんですね。
大きな事故を起こす前の警告だと受け取ります。

自宅帰宅  20:40
走行距離    303km
総走行距離 71877km

とまあ、こんな感じのツーリングです。
なんだか一気に、災難が降り掛かってきたような気がします。
でも、無事に家に帰って来れたので、全て良しです。
運転には、お気を付けを!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント