理想的なバイク雑誌 - ブリブリモンキーの冒険
FC2ブログ

理想的なバイク雑誌

お疲れさまです。
東北地方太平洋沖地震から12日目となりました。
個人としても、ガックリするような出来事があったり、なかったりしまして、
普通とは違う日々を送っております。

TVは、暗いニュースしか流れないので、もっぱらラジオを聞いております。
今ハマっているのが、さいたま発のFM79.5。
今日は、松山千春の良い言葉を紹介します。

金のある奴は、金を出せ!
物がある奴は、物を出せ!
何もない奴は、元気を出せ!

そんな訳で、元気を出して、ブログを更新したいと思います!

閑話休題。

ツーリングのルートを考えるのに、必要なのが時間と距離とお値段。
ネットで調べる時は、この辺を詳しく書いているサイトを探しています。
ですが、これが中々見つからない。

理由はとても簡単。めんどいのです。

ツーリングから帰って来て、ブログを書くと約2時間くらい掛かります。
まず、地図の作成。記憶を辿ってこの道かしら?あの道かしら?とご飯を食べたべ作ります。
続きまして、写真の取り込みと時間の確認。全体のレイアウトをビール飲みのみ片付けます。

毎回毎回、試行錯誤。
少しでも解りやすいように作ろうと、コツコツ更新していますが。
そんな中、プロが作るバイク旅行雑誌が発売されました!




まさに僕のど真ん中の情報雑誌です。
ピラピラと捲るて見ると、浜名湖まで東京から280km。
日帰りでも行けるんじゃないのかと勇気がでます。

後は休刊にならない事を祈り、次巻の発刊に期待しちまいます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント